今日のじゃないよ。大昔のだよ!(^_^)v

s-dc071616.jpg
サイパンは雲がいつもよりはありますが相変わらずいいお天気です。
今日も暇な1日を過ごしております。(-_-)
昔撮った写真でもと思い探したところ今では見られなくなったラウラウのアジ玉ならぬ、「アジドーナッツ」(^_^)
もしかするとこのブログに載せていたかもしれませんが、もー忘れてるでしょ。(^^ゞ
何年周期かではまた戻ってきてくれるとは思うのですが、今の10匹くらいのアジを見ているといつのことやら・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日のじゃないよ。大昔のだよ!(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日のじゃないよ。大昔のだよ!(^_^)v” への4件のコメント

  1. こんなアジ玉(ドーナツ)久しくお目にかかってないなあ。
    あの頃はラウラウのメインイベンターだったのに[絵文字:v-229]

  2. そーですね~
    普段はリクエストに入ってこないラウラウがグロットに肩を並べてリクエストが多かったですからね~
    また期待したいもんです。

  3. あじたまみれなくてさみしい、くまくま。
    ほんとにこのドーナツきれい・・・
    ボスならよびもどせるはずだ・・

コメントは受け付けていません。