久々のカメラ持ちのダイビングは・・・(T_T)

今日のサイパンも晴れ。
今日からのお客さんは深場大好きアネロンさん。
1本目からテニアンのフレミングに次はテニアンのグロット。
そして3本目はおとなしくサイパンのグロット。
グロットが“おとなしく”のポイントかどうかは潜り方でしょうか・・・(^_^)
海は今日はどこもそれなりに静かだし綺麗でした。
安全停止の浅場もさほど苦にならず。
して河原は久しぶりにカメラを持って入りましたが、久々だと何がなにやらばたばたでした。(T_T)
ストロボを付け忘れるわ。
そのストロボのバッテリーが途中でなくなるわ。
ホワイトバランスが違ってるわ。
シャッタースピードと露出がばらばらだわ。
も~たいへん。(T_T)
でもおかげで水没以外の失敗は全て出尽くしたような・・・(^_^)v
明日からは多少落ち着いてカメラを写すことが出来るのではないかと・・・
まだダメだろうな~
それよりも水没に気を付けなくては・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のカメラ持ちのダイビングは・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]