少しづつダイビングの準備なんぞを始めよう・・・(・・?

サイパンは今日も“熱い”!
お客さんがまったくいなかった5月後半。
他のショップさんも大なり小なりこんな状態のようですが、お客さんが1人もいないって言うのも・・・
でも6月に入ると少しはいるんです。
今日からは雑然としていたショップ内のお片づけや掃除。
昨日のダイビングで調子のあまり良くなかった(河原個人の)器材の点検。
などなどをはじめてみようかと・・・
だらけ過ぎたこの2週間。
今日から少しずつダイビングのお仕事モードです。(^_^)v
その前から少しづつやっとけばいいんでしょうけど・・・
直前にならないと動かない河原。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しづつダイビングの準備なんぞを始めよう・・・(・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。