確かに運動はしたけど・・・

今日のサイパンは午前中雨は降りましたが晴れ。
昨日に引き続きお客さんはOさん1人。
「お好きなポイントで」
「じゃーグロット」
「何本?」
「4本!」
「・・・」
やはりそー来たか。
予定通り「迎えグロット」です。
最初は3本潜って、お昼を食べてから午後1本の予定だったんですが、1本目終わったところで「4本連続していきますか~」
「お昼は・・・」
「タンク4本分積んでおけばよかったのに・・・」
そーなんです3本分のタンクしか積んでいないんです。
さー困った。
帰るべきか、借りるべきか・・・
でもどこのショップさんもいない。m(__)m
幸い1本は予備に積んでいたのでコース設定で「浅場をゆっくり流すコースを取れば何とか120くらいは残して上がれるだろー」
Oさんどのコースが好きかというと右側奥のコースを河原が見えるか見えないくらいまで離れて、浅めでゆっくり泳ぐのが大好きなんです。
3本目にこのコースを選択。
河原はOさんより少し浅目を。
ここは大好きなこともあってOさんがガイド?です。(^^ゞ
後ろからゆっくり。
「後ろを気にしなくてもいいっていうのは楽だな~」などと他人事のようなガイド。
その甲斐あって残りは130.
これで4本立て続けのダイビング決定!
Oさんもグロットが好きだし、河原は車の運転をしなくてもいいし、ガソリンも減らなくていいし。
ちょっとのがんばりで(なにがんばったんだっけ???(^^ゞ)みんなが喜ぶ。(^。^)
途中Oさんが買ってきていたサンドイッチをおやつ代わりに食べていい感じ。
でもさすがに4本目も終わるとお腹がかなりすいている。
この時間でなんと1時半。
4本やってですから・・・
朝も早めに出ましたが、これはグロットが好きで、冬山登山もする体力のあるOさんだからできる。
まーその後また昼寝をしてそれからまたもマッサージを2時間、それから「今日の反省会」。
それもあってのグロット早回し?です。
でも決して手抜きはしていませんよ。手抜きは。
Oさんがガイドをしたくらいで・・・それって普通にガイド放棄???手抜きじゃないよね・・・
もっと始末に悪い・・・
忙しい限りです。(^_^)
してお昼はたまに利用するムーミン村。
ここに「2時には行くから5分前になったら辛いラーメン、マイルドで野菜多めと、ラーメンとビビンバのセットを作っておいて」って。
でもOさんマクドナルドの「アンガスビーフバーガーも食べたい!」
「じゃーお昼食べてから買いに行きましょう。」
バクバクバクバク。
どんだけお腹が減っていたのか。
無言で急いでいるわけではないのに箸が早い。
「ごちそーさん!」
「じゃ~マックに!」(どういう行動なのか・・・)
お腹は一杯じゃない。
まだ満腹中枢にご飯が行き渡っていないらしい。(^_^)
マックでは味見だけの量を買うのかと思ったら、セットだって。
これって普通に1人分ですけど・・・
「河原は?」
「いやお金持って来てないし・・・」
「いいよ出すよ」
「いぇ~い」っておいらも食うのかよ。
人のこと言えないだろ。
ショップに戻って普通に完食。
今日のお昼で何キロカロリーなんだろ~
多分2000はいってんな。
せっかくグロット4本で少しか痩せるかと思ったのに~(T_T)
じゃ~喰わなきゃいいじゃん・・・
だってアンガスビーフバーガーがセットでゴチなんですもの~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 確かに運動はしたけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]