迎えグロット???・・・行っとく?(-_-)

今日のサイパンは晴れ。
久々のダイビングの日だ~(^。^)
うれしいな~
今日からのお客さんは“O”さん。
グロット大好き。
初日だというのに、しかも寝不足だというのに、「希望は?」って聞くと、普通に「グロット!」
「何本?」って聞くと、「今日は寝不足だから3本」って、おいおい寝不足じゃなかったら4本行くのかよ。
多分行くんだろうな~
それもお昼のお弁当を買ってそのまま3本続けてのダイビングです。(^_^)
そのグロットはというと1本目はそんなに透明度は良くなかったのですが、2本目以降は約40m。
この時期としては普通にいいんじゃないかと。
ただしちょっと白濁はしていますが・・・
水温は28.3度。
3本目には28.7度に。
最近のなまりまくっている河原の体に3本はさすがに足に来ました。
1本目や2本目の上がりはタンクなど最低限の器材だけで後は下においてくるので少しは楽なのですが、3本目は疲れた体にフル装備。
「キタ~ッ」って感じ・・・
最後の20段くらいは肉離れを起こしそうなくらい筋肉がこわばってました。(T_T)
でも休まずに上がってきたけど・・・
いま、夕方この後“本日の反省会”があるのですが、ふくらはぎから太ももすでに筋肉痛が始まっています。
最近はなかったな~筋肉痛。
そんだけ体がなまってるってことだな~。
「どんだけ~」ってか。
そのOさん今何をしてるかというとこれも大好きなマッサージ。
そのために3本続けて早めに終わらせたといっても過言ではありません。
「今日は早く終わったから、昼寝をしてその後マッサージを2時間」
エーストマト御用達マッサージ価格が出るんでそれほどの金額にはなりませんが、よく2時間もやってるよな~
でも河原は知っています。
その間Oさんはよだれをたらしながら熟睡しているのを・・・
マッサージ台には顔をうずめるところに顔の大きさの穴が空いているのは知っていると思いますが、Oさんがやるときにはそこの穴の下によだれ専用バケツが置いてあるとか置いてないとか・・・(^^ゞ
でも明日は・・・グロットだよな、やっぱり。(T_T)
何本なのかが問題だ。
迎え酒ならぬ「迎えグロットだ~」 オ~(-_-)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 迎えグロット???・・・行っとく?(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

迎えグロット???・・・行っとく?(-_-)” への1件のコメント

  1. とりあえず、手始めが3本から。
    日々増えていく事でしょうw(゜o゜)w

コメントは受け付けていません。