早弁?

今日も曇り時々土砂降り、たま~に晴れ間。
のサイパン、ダイビングは久々に3グロ。
行く前にお店でランチを買ってグロットへ。
3本のグロット、真ん中、左、右の3コース。透明度はあまりよくはなかったけど“ぼけ~っ”と潜るには問題なし。
1本目終った休憩時間に“早弁”して(もちろん全部じゃないよ(^。^))、2本目で“ランチ”見晴台のベンチでおべんと広げて、その時はいい感じで晴れてきたし、ピクニック気分で言うことないね~
でも失敗したのは早弁した分、ランチの量が不十分だったこと。
Oさんが早弁したのに釣られて一緒に食べてしまったのが敗因で、次回に課題を残す結果となりました。(おいおいそんな仰々しいもんでもないだろう~)
それからそのベンチで昼寝して、足りなかった分“腹八分目”でいつものような(^_^)v“苦しいダイビング”ではなく、快適なダイビングでした。
明日はバイキングに行く予定、いつもの“苦しいダイビング”かと・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早弁?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

早弁?” への2件のコメント

  1. やっぱりね~え。さすが “Oさん” 3グロ行くと思ったけど、まさか学生じゃないんだから早弁までするとは思わなかった (^O^)

  2. 目的を持った3グロですから。
    「早めに帰ってマッサージを受けてから気持ちよく昼寝をして、それから飲み会」
    今後はOさんの定番になるかも!

コメントは受け付けていません。