久々にグロット。

今日のサイパンは多少風も収まり天気は晴れ。
熱い1日でした。
そんなダイビング日和の今日はボートでナフタンとオブジャンへ。
ナフタンは綺麗だったな~
50m!
流れもほんの少ししかなく快適なダイビングでした。
これくらいの透明度になるとエントリーして水中を見るときのお客さんの反応がいいですよね。
「やばいはこれ~」、「まじかよ~」
河原「そんなにやばいんだったら止める?」
って冗談で聞くと「そーじゃなくて~」って、分かってるっちゅうに。(^_^)
でもオブジャンはそんなんでもなかったな~
流れも出てくるし。
そんな中遊びすぎて気がついたらエアーが少なくなってきて、「それ帰るぞ~」
向かい潮。(T_T)
よりによってこれだもんな~
もちろんぎりぎりではなくちゃんと安全停止はして上がりましたが、遊びすぎはいけないいけない。
でも学習能力の欠落が疑われる河原、たぶんまた同じことを・・・
もう少し余裕を持ってダイビングをしましょう~(^。^)
午後からはとても久しぶりのグロットへ。
他のガイドの中にも1ヶ月ぶりって言う人がいるくらい久々のグロット。
静かになってきたとは言え、まだでかいときはでかいうねりが入ってくる。
期待と不安でグロットに入りましたが汚かった~
久々なんで期待していたんだけどな~
でもお客さんは待ちに待ったグロット。
とっても喜んでいました。
喜んでいただければ何よりです。
グロットはもうちょっと静かにはなると思うのですが、潮の高いときは要注意かな~
明日もダイビングはあるんだ
けど初心者なんだよな~
しかも間が空いてるし・・・
ラウラウはいいとしてオブジャンも含めどうだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々にグロット。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]