グロットのために・・・

今日のサイパンは時折雨は降りますが、晴れ。
ダイビングはラウラウ2本とグロット。
1人は100ダイブでもう一人が10本。
このお客さんもグロットで楽しめるように午前中2本はラウラウでのダイビングでした。
少し波はありますが透明度もダイバーの後でなければまあまあ。
でも今日のラウラウは今期最高の混み具合じゃなかったんでしょうか。
道路まで車があふれていましたから・・・
でも今日より「シルバーウィーク」の方が断然混雑しているらしい。
特に19・20日は早くに出ないと本当に駐車スペースがないかも知れない。
でっ、午後からはグロット。
今日は流れもあまりなく透明度も40mと普通。
10本のダイバーは楽しげにグロットを遊んでいました。
何かやってくれることも期待していましたが(^_^)、普通に出来てたもんな~
明日はボートです。
透明度はどうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットのために・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

グロットのために・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。