グロットが汚い~なんで?

今日のサイパンも晴れ。
お客さんが昨日のブログを見ていたらしく「本当にそんなに食べてないから~」と言うことでした。
2ヶ月に1回くらいかな~って言ってましたが、それと同時にでも有名な餃子屋さんは夕方になると確かに行列が出来てみんな並んで「多分夕飯のために持って帰ってはいるな~」って。
やっぱり頻繁に食べる人はいるようで、もちろん食べない人もいるのでしょうが、全般的には多いのかもしれませんね。
2日続けての食べ物ネタで始まりましたが、今日のポイントはテニアンフレミングとグロット。
そして午後からはサイパンのグロット。
テニアンは綺麗でした。
ただし流れが“てんこ盛り”
ぜ~ぜ~いいながら泳いでいました。
もちろん途中からは流されながらのダイビングですから楽チンでしたが・・・(^_^)
でも旦那さんの方は“弱っちく”、奥さんの方は何気にケロッとしていました。
だんな~運動しなきゃ。(^_^)
でもね~午後のグロットで流れもなくのんびりダイビングでは悠々と泳いでました。
空気も全然減らないし・・・
上がって来て「全然OKじゃないですか~」って言ったら、「流れもなくのんびり出来ればこんなもんです」だって“弱っちい”くせに。
あっ、これから「反省会」で呑むけど帰ったらこのブログ見るんだろうな~・・・
まっ、いいか・・・(^^ゞ
でも今日のグロットは汚かった~
「何でこの時期に?」っていうくらい汚かった。(T_T)
なんでだろ~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットが汚い~なんで?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]