そして雨かい!

今日のサイパン、エーストマトでダイビングがあるせいなのか午前中前半は曇り時々大雨。(T_T)
なんだかな~
でも明日からはお客さんがいないので晴れるでしょう~(-_-)
2本目の後半には晴れてはきましたが・・・
ダイビングは午前中ラウラウビーチが2本。
グロットもオブジャンもダメなようだったんですが、今日もお客さんはあまり流れがあったりするのは「いやだ!」ということで普通にラウラウに。
1本目は雨が入ったせいかちょっと透明度も悪かったんですが、沖に行くとそこそこ。
でもその雨のせいで水温がなんと27.3度。
なして衣替えしてからこの水温。(-_-)
それでも以前のように震えるような寒さには感じず、新品をありがたく着ております。
2本目は透明度も上がり、ついでに水温も27.5度。
ほんの少しではありますが晴れてるせいもあり、気持ちの問題もあるのか多少は暖かく。
今日はこの2本でお仕舞い。
明日は何かあるかな~
なかったら何の食べ物のことを書くかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そして雨かい!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]