何しても寒い!

今日のサイパン、多少は天気がいいと思ったら残念ながら曇り時々晴れ。
水温は27.6度。
去年までの最低水温です。
今がサイパン一番寒いかも。
特に雨降ったり曇っていたり、晴れ間がないから水温も上がる要素がないし。
相変わらずフルのウエットスーツが手放せません。
今のところこのサイズを使うお客さんが来ていないので、河原がこのレンタルを使っていますが「来たらどうしよう(T_T)」と思いつつも、スケジュール的にはしばらくなさそう。
良かった良かった。(^_^)v
でも良くはない・・・
ダイビングはラウラウ2本、午後からオブジャンの予定がラウラウビーチ。
ということで3ラウです。
透明度は最近安定していて沖合いで25~30mほど。
これで暖かければ楽しいラウラウなんですけど・・・
お客さんは「横浜支部長夫妻」。
何するわけでもなくいつものようにのほほ~んと遊んでいますが、寒いからのほほ~んって言えるのか・・・(^_^.)
いつもの3mmにラッシュを着ていてもかなり寒そうだった。
特にウエットスーツの脱ぎ着のときは、風が当たるところは震え上がっています。
2本目のときは体を温めるために「ピンポンダッシュ」と「フィン無しおっかけっこ」。
くだらない遊びですが、やってると面白い。(^_^)
体も温まりおかげで2本目は寒くなかった~(^_^)v
でももう少し晴れてくれないかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何しても寒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]