テニアンで我慢?

今日のサイパンは晴れたり曇ったり、そして雨が降ったりの忙しいお天気。
そんなときは得てしてエーストマトはダイビング。
ず~っと曇ってたり雨が降っていたわけじゃないんでいいんですけど・・・
でもダイビングのあるときに雨が降らなくっても~(T_T)
して今日のお客さんは丁度1ヶ月前に来た、今回でサイパン2回目のSさん。
先月末ころに「チケット取りました~(^o^)丿」ってメールが。
「じゃ~またね~(^_^)/~」って送り返して10日くらいでサイパン決定ですから、「はやっ」。
しかも今回は島内観光もせず、2日間で4本と3本の7本のダイビング。
俄然やる気を出してのサイパンツアーでございます。
何がそんなに良かったのか???
やっぱり飲み会かな~(^^ゞ
いずれにしてもありがたいことです。m(__)m
でっ、今日のダイビングはラウラウ3本の後オブジャンに。
きも~ちバシャバシャしていますが基本的には問題なし。
透明度も25~30m。
でもオブジャンはちょっと落ちてるかな。
リップカレントは見た目より強かった。
見た目ではそんなんでもなかったんで、なんかの競技に出ていた人たちのパーティーの中の見るからに水泳の選手?見たいな人が外洋に出ようとしてたんですが、一応止めました。
「見た目よりず~っと沖に向かって流れが強いから」
素直に聞いてくれました。
何年か前にスノーケリングで沖に出て行った人が戻って来れなくなった事故がありましたから・・・
去年もあったな~去年のときは助かりましたが・・・
グロットはあまりいい話が聞かないんで止めました。
本人的には前回も行けていないし何気にリベンジだったんですが、また次回ということで普通に納得しているようです。
でもそこには明日のテニアンツアーがあるんで今回はグロットに行けなくてもいいみたい。
決して行かないようにしているわけではないんですが・・・
テニアンのグロットには行けると思うので今回はそれで納得をしていただくとしよう。(^_^)
明日の午後からって話もありましたが、明日はボートが3本。
今回もグロットは行けず・・・申し訳ない!(-_-)
日ごろの行いか~河原じゃないよ。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テニアンで我慢?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]