テニアンはどーだろー?

s-dc062684.jpg

s-dc062686.jpg

今日は朝から曇り時々雨のサイパン。
エーストマトはお客さんがいないのでお休みを頂いております。m(__)m
西側はやはりうねっているようでテニアン方面もご他聞にもれず、行っても1本で帰っているショップもあるようです。
明日も休みの予定だったのですが、電話が掛かってきて「5年ぶりのサイパン明日ダイビングしたいんですけど・・・エーストマトでC-カード取りましたーナフタンに行きたいんですけど。」
「ゲッ、もしかして5年ぶりでしかも1ケタ台しか潜っていないのに、グロット行きた~い、って言う怖いもの知らずかー」と思っていたんですが、150本ほどダイビングをしていると言うことで一安心(^^ゞ、良かった~(^。^)
よくよく話しを聞いてみると「ドロップオフでダイビングをしたい」と言うことで、明日はナフタンではなくテニアン狙いでダメならナフタンと言うスケジュールでのダイビングです。
やっぱりドロップオフの希望となると、テニアン・フレミングかな~
でも明日の天気はどうなんだろ~晴れそうな感じもするんだけど、最近外しているからな~(T_T)
上の写真は「ブチウミウシ」
とりあえず2枚、見る角度でかわいさが違ったので載せてみました。
オブジャンでダイビングしていた時に流れてきたので「何だろ~?」と食べてしまいました。(^。^) (食べない、食べない!(^.^) )
苦くて吐き出したら“ブチウミウシ”でした。(だから食べない!)
でも本当はウミウシは苦いらしい。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テニアンはどーだろー?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]