テニアンだけど・・・

今日のサイパンも暑い日差しが・・・
気持ちよくボートに乗っていくことが出来ました・・・が、ダイビングは・・・
予定ではナフタンだったんですが、誰が言い出したのかテニアンに。
まだうねりがあるのに・・・無理でしょ~って他のショップのガイドと話していたんですが・・・
グロット・フレミング・果てはダンプコーブ唯一表側で潜れたのが、今まで休憩はしたことはあっても潜ったことのない「ダンプコーブ」の右側(湾の反対側)です。
「ローズ」なんちゃらってポイントらしい(・・?
多分もー潜ることはないと思うんで。
そんな状況なので透明度も悪いし、テニアンなのに25mあったかな~
して2本目はサイパンに戻ってアイスか沈船かと思っていたら、テニアンをぐる~っと回りだした。
裏側に向かっているようです。
着いたところは「ブローホール」の横にある「ターゲットレンジ」と言うポイント。
ここも初めて。 
ここはまず透明度が良かった50m(^o^)丿
1本目の後だけに・・・
そして大きな岩がごろごろしていてちょっとした探検気分。
地形派には楽しいポイントだと思います。
ただテニアンどこポイントもそうですが魚は少ないな~
でもまた機会があったら探検はしてみたいかと・・・今度はサメが多くいるもう少し奥に行ってみよう。
午後からはラウラウの予定だったんですが、一緒にボートに乗ったショップさんから「午後は違うボートで行くんだけど乗る?」
お客さんに聞くと「ボートがいいな~」
と、言うことでB-29に。
今日のB-29は透明度が良かった~
25mはあったから。
流れもあったんですが、流れに逆らって北に上がりある程度行ったところでフィンを脱いでの「ムーンウォーク」。
これが気に入ったらしくしばらく遊んでいました。
今日はこれで終わりじゃないんです。
この後プチナイトに行ってきます。
ないとの後にブログの書いている時間はないと思ったんで、“ナイト待ち”のこの時間にこれを書いてしまっています。
今夜9時からは反省会兼打ち上げですので時間がないんです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テニアンだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]