大忙し?

今日の天気は朝方と夕方前後は雨模様。
特に昼過ぎからは曇りで後に雨。
ダイビングは4本のボートダイブ。
テニアン方面とナフタン方面、フレミングとグロット、ナフタンとオブジャンです。
今日のテニアンは汚かったな~
ナフタンとオブジャンの方が透明度は良かった。
流れもほとんどなくのほほ~んとした4本のダイビングでした。
体的にもそれほど疲れもなくボート4本はいいんですが、テニアンから戻ってきて午後からのボートまでの時間がない。
お昼は朝のうちにおにぎりなどを買っておいたので、お客さんは港のところでのんびりご飯を食べていてもらったんで問題はないんですが、河原的には大騒ぎ。
タンクを持って帰って、またタンクを運んでこなければならないので時間がぎりぎり。
今日は全て運び終わって午後の準備が終わったのは出航2分前。(^_^.)
河原のお昼はそれから。
ナフタンなんで食べる時間は十二分にありましたが、これがインリーフだと“痩せれるな”。
まー今回はどーしてもサイパンで300本を迎えたいというお客さんのリクエストがあったんでこのようなスケジュールを組んでみましたが、ボートのスケジュールが合えばまたやってもいいかもしれないな~
とも思いますが・・・
人数が多いときはちょっと考えるかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大忙し?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]