あと2日。

晴れ時々曇りのサイパン。
本日は午前中ラウラウびーち、午後から2ボートテニアン予定のダイビングです。
少しは静かになってきたとはいえまだまだ荒れているサイパンのビーチです。
ちょっと透明度も低いかな~
午後はテニアン予定だったんですが、荒れているということでナフタンに変更。
ナフタンとオブジャンの2本だったんですが、ここも静かじゃなかったな~
ただし若干流れはありましたが、透明度はよかった~
水温は28.6度。日が陰ると水中は寒いです。
ぼちぼちガイドがフードを被っている姿が見かけるようになりました。
日本で考えると暖かい水温なんですが、ここの水温に慣れていると風が冷たくなってきていることもあって寒いんです。
今年もあと2日となりました。
ばたばたと忙しいと思いますが、風邪を引かずに年末年始を楽しみましょう!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あと2日。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]