記念ダイブ。

今日のサイパンは朝方曇り時々雨、日中は雲の多い晴れ夕方近くからは曇ったり晴れたりの忙しいお天気。
ダイビングはグロットとオブジャン2本の3本のダイビング。
グロットは昨日までの状況は聞いていたんで「入れるかも」と思いながらも、風もありしかも風の方向もよくなかったんで“ドライブ”がてら行って見たんですが、決して静かではないものの止めるほどでもなくダイビング。
でも潮が上がってくる昼ころにはちょっと厄介かもしれない状態ではあります。
中はいたって静かで流れもなく、透明度も綺麗で中層をのんびり遊んでおりました。
そしてオブジャンも静かで透明度も良く、昼食を挟んで2本。
そのオブジャンの1本目は今回のお客さんの“300本記念”のダイビング。
いつものように?“水中文字”でお祝い。
ただ残念なのがカメラが水没したため記念写真はなし。
お客さん2人は自分ので撮っていましたのでもちろん記念写真はあります。
河原がないだけ~どんだけ~m(__)m
すみません意味が不明でした・・・
今日はもちろんこれから打ち上げ兼のお祝いですが、一昨日はあまり飲まなかったから万を持して今日は飲むんだろうな~
怖い怖い・・・(^。^)
ということで第2部に行ってまいりま~す。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 記念ダイブ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]