トワイライト・ダイビング。

昨日の閲覧者の数は普通だったな~
天気は雲は多いけど晴れ。
今日のダイビングは明日からのお客さんが到着してからも1本ということで、到着後の「トワイライト・ダイビング」。
ラウラウに行ってきました。
いつもより30分くらい遅い集合。
何でも最後の1人が空港から出てこなくて待ってたらしいんですが、結局は出てこなくて先に出発したんですが遅くなったとのこと。
そのお客さんはその後から出ては来たようですが・・・
イミグレーションが最近遅いって聞いていたもんでそれかとも思ったんですが、今日は比較的スムーズだったようです。
行ったときには講習と思われるショップがいたんですが、さすがに上がってきたときにはだ~れもいない。
陽はすでに落ちてはいたんですが周りはまだまだ明るかったんですが、この時間で誰もいないラウラウも寂しいですね~
海も湖のように静かだったし・・・
明日はボート4本。
今日は一応“ウエルカムパーティー”軽く景気づけ?に飲んで早めに帰ろう~
景気づけでスイッチが入ったらどうしよう~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トワイライト・ダイビング。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]