たまたまなのか?

今日のサイパンは雲は出ていましたが晴れ。
しかし水温は低く27.7度。
今日からのお客さんは深場大好き「アネロン」さん。
ボートでナフタンかテニアンに行くのが確認されると予約が入ります。
夏場になるとバンザイ方面でもOKですが・・・
ということでポイントはナフタンとオブジャンのボートとグロットの3本。
ナフタンもオブジャンも流れがきつかったな~(T_T)
そのせいなのか透明度も今一。
ナフタンはニシキアナゴ狙いだったんですが、以前いたところにはいなくなってた。
たまたまなのか?
同じようにグロットではヘルフリッチ狙いだったんですが、これもいなかった。
たまたまなのか?
その代わり「ヒレナガヤッコ」や「アオマスク」を写してみましたが、これが中々上手く撮れない。
まーこれからもチャンスはあると思うのでまたリベンジしには行きますが、何とか綺麗に撮る方法はないもんかね~
1眼なら多少は上手く撮れると思いますが、そんなもん持ってガイドにはならないし・・・
あくまでもコンパクトデジカメで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまたまなのか?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]