天気もいいし・・・しかも透明度もいいし。

今日のサイパンは雲もありましたが晴れ~(^。^)
そして太陽の日差しも強くなっているような気がする。
もちろんまだまだ気は抜けませんが・・・(^_^)v
でも風も心なしか凍りつくような冷たい風ではなくなってきています。
もちろん気を抜くつもりはありませんが・・・
ダイビングは午前中ラウラウ2本と午後からオブジャンの3本のダイビング。
そんなに変わらずの27.7度とあまり変わらないんですが、天気がいいせいか寒く感じず。
そして今日のラウラウは透明度が良かった~(^。^)
30m越え!
天気もいいし透明度もいいし、やっぱりラウラウはいいね~(^。^)
でもリクエストのカメがいなかった。
オブジャンはリップは強いものの沖に出ると何の問題もなし。
透明度も普通に40m。
しかも晴れてる。
なんかここ最近のブログは天気に関係した内容が多いのですが、でもやっぱり「いいものはいい!」
この調子で明日もいって欲しいのですがどうなることやら。
グロットも希望になってるんでもう少し落ち着いてくれるといいのですが、昨日の状態が変わらなければ今日のお客さんにはちょっときついかな~
少しは風は収まってくるとは思うのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気もいいし・・・しかも透明度もいいし。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]