シルクロードはいいね~

s-dc081002.jpg

一瞬「今日は晴れかも」と思ったんですが甘かった。
曇り時々雨のお天気、明日も変わらずかな~衛星写真を見ると周り中雲、雲、雲、そして雲だらけだし。
今日は予定通り、グロ・グロ、そしてラウラウビーチ。
グロットはまあまあの透明度だったし、流れも少ししかなかったし、のんびり左と右のコースを遊んできました。
午後はラウラウビーチだったんですが、今日も昨日に引き続きなにかあるかな~で昨日と同じコース。
特別なことは無かったんですが、昨日のお客さんが「ツバメウオを2匹見た!」って言ってたんでその確認もありのこのコースだったんですが、居たわ、ちゃんと2匹。今日はその人たちの“打ち上げ”なんで報告しなくっちゃ、「本当に居たんだね~」って。(^。^)
そのあとも2匹のカメのランデブー、暫く一緒に遊んでかめもエーストマトも帰りました。(^_^)
明日は予定でラウ・オブ・グロなんですが、オブジャンはまだダメなようなんで、ラウラウ2本かな~
写真は昨日の“打ち上げ”
Sさん、Kさんのお二人とまだダイビングがある、YさんとMさんのお二人です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - シルクロードはいいね~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]