横取りではありません?

うす曇のサイパン。
風も多少落ち着いてきました。
いや~昨日は飲みすぎた。
朝から調子が悪かった~(T_T)
お客さんもいないしショップで寝てようと思ったんですが、ガソリンを入れに行ったところ以前からガソリンを入れるときに少しは漏れていたんですが、今日は結構漏れていた。
急遽修理工場に。
午前中に終わるはずだったんですが、ガソリンタンクにつながっている鉄のパイプがかなり広範囲にわたって錆びて穴が開いている。
こりゃ~たくさん漏れるはずだ。
範囲が大きすぎて当然昼過ぎまでかかってしまいました。
食事も車がないため帰るに帰れず、スタッフのフィリピン人にご飯とかおかずをもらって食べてました。
午前中で修理が終わらないときなどに良くもらって食べてます。(^^ゞ
心得たもんで昼ころになると仕事はほっぽって置いて「河原ご飯!」ってまるでスタッフのように、普通にお呼ばれします。(^_^)
そのご飯とおかずはそれなりに多く持ってきて余してそれを飼っている犬にあげてるんですが、河原はその犬のご飯を横取りしている形になります。(^_^)
そんなときは気のせいか必ず恨めしそうな顔で河原を覗いていますが・・・
もちろん全部食べてるわけじゃないですよ。
ちゃんと残しています。(^_^)v
でもこれを見ている人たちから「犬から取らなくても~」って言われていそうですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 横取りではありません?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

横取りではありません?” への2件のコメント

  1. ボスが車の修理に持っていくときは必ず重傷になっているんだから、お弁当持参のほうが良いのでは?
    判っているはずでしょ?

  2. いや~そうなんですけど、そう思って一応聞いたら「大丈夫!昼前には終わらせるから」っていうんだもん。
    自分たちだけ食べて河原に「待ってろ!」って言ったら多分切れるけど、何せ食事付ですから・・・(^^ゞ
    どーもえさに釣られているような気もしないでもないかと・・・

コメントは受け付けていません。