相変わらず晴れたり曇ったり。

今日のサイパンも忙しい天気。
晴れた~と思ったら雨雲が目の前に、雨が降ってると思ったら向こうには晴れ間が。
晴れたり曇ったりの忙しい天気でしたが最近の中では晴れ間がはっきり長く出ていて、「やっぱり晴れてるとあついな~」というのが実感できた日でした。
ダイビングは10年ほど前に来てくれたリピーター(っていうのかな~)さんと、ラウラウとオブジャンの予定でラウラウ2本に。
多少荒れているかも知れないとも思ったのもあるんですが、「砂地よりサンゴの方がいい」という事だったんで、2本目は「ラビリンス 魔宮の伝説」コースに。
手前は雨の影響や荒れてる影響もあって透明度は汚いんですが、少し沖合いに出るととっても綺麗なラウラウでその中をサンゴの中に入ったり、上に出たり河原も好きなコース設定で遊んでいました。
このコースはお客さんも気に入ってくれたようで、「2本目は最高だった~」
家族で来ているため午前中の2本で終わり。
明日からはまた新規のお客さん。
グロットのレアものが希望なんですが、明日はいいとして明後日くらいグロットはどうなんでしょう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 相変わらず晴れたり曇ったり。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]