ほっとけ!

今日のサイパン、朝から大雨。
途中晴れ間は出ることもありますが、すぐに雲に囲まれる昨日と同じような天気です。
ダイビングはボートがほぼすべてがキャンセルという状態。
明日もほとんどがキャンセルになるんじゃないでしょうか。
そうなるとビーチですがラウラウは多少荒れていますが問題なし。
オブジャンはリピーターさんなら入ってるけど、マスク関係が苦手な人は止めておいた方がいいリップカレントの強いオブジャン。
グロットはリピーターで1対1だから入ったけど・・・
という状態のサイパンのダイビングポイントです。
エーストマトはラウ・オブの予定でしたが、ラウラウ2本に。
お客さんは新規のお客さんで大学生。
12月にももぐりに来て安かったんでまた来たとのこと。
前回はツアーだったそうですが、今夏は“暇そうなショップ”を探してきたようです。「ほっとけ!」(^_^)
海は昨日より少しにごっていた程度で普通にダイビング。
お客のIさんもレベルは普通だしのんびりとダイビング。
してそのスタイルが河原にはもーまねできない。
夏物のラッシュガード1枚。(T_T)
見た目で寒そう!
どっちがガイドなんだか分からなくなる・・・
河原は先日の天気が悪くなってからず~っとワンピースのウエットスーツを着て、会うインストラクターみんなに「ウエットスーツ 変!」って。
すれ違ってるのにわざわざ寄ってきてそんなことボードに書いて見せるんです。「ほっとけ!」
1つのショップなんて上がってくるときのロープのところで河原を見つけて「ウエットスーツを着ている河原はある意味すごいレア!」「写真撮っちゃいました!」ですって。
まー確かに河原もウエットスーツ姿は想像できないもんな~(^^ゞ
普通にこの格好を長い間してるのは日本でのダイビングをしていた、20数年前だからな~
でも辛抱辛抱。
すでにスプリングのウエットスーツは手に入れてるんで後は晴れ待ちです。
そーすればみんなに指は指されないぞ~って、なに敵対してんだろ~
いいじゃないか、ほっとけ!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ほっとけ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]