乗ったり降りたり・・・

きょうは朝方は曇っていましたが、1日中雨。
そんな中あちらこちらに出張ってました。
雨の時に車でのドライブは好きなんですが・・・降りたり乗ったりをしなければ・・・
検査場に行って車検で警察に2回、その車検証の書き換えにかかるお金の支払い場所が変って、裁判所に。
車やさんに行って落ち込んで、ショップのお客さんようの飲み物がないのでそれの買出し、ケーブルテレビの支払い等々、疲れた~
車に出たり入ったりするんで雨に濡れる事濡れる事。
なんか寒気がするんですが・・・
こんな時に風邪って引くんだよな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 乗ったり降りたり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。