良くなったり・・・

周りには小さな雲が点在しているので晴れたり曇ったり。

ただ海はそこそこ静かでお客さんのレベルを外せば心配なことはあまりないので、そこは落ち着くところだな~(^-^)

ただ場所により透明度は今一。

ラウラウは静かだと余計に悪くなる。

贅沢を言えばもう少し沖合が荒れてくれると潮が流れ込んでくるんだけど・・・

まー海のことだし、良いこともあるし悪い時もあるし・・・

河原的にはそう思うしかないんですが、たまにくるお客さんにとってはその時が良い時でなければ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良くなったり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

良くなったり・・・” への2件のコメント

  1. 河原さん 札幌帰りは
    いつですか?
    豊平神社 近くに住んでいる
    及川佳美なのですが
    帰札されるならば
    是非とも お会いしたいです。

  2. 頑張ってくださいね!
    返信待ってます!
    連絡行ってますか?
    お忙しいところすみません!

コメントは受け付けていません。