いずこに・・・

今日のサイパンも途中雲の多いお天気にはなりましたが晴れ。
ダイビングは午前中グロット2本の、午後からオブジャンの3本。
今日から2名追加で4名でのダイビングでしたが、リピーターさんばかり。
1本目からヘルフリッチ狙いです。
昨日いなかったんで今日は期待をしてたんですが、残念ながら今日もいなかった。(T_T)
どーしちゃったんだろう~(T_T)
誰かに採られたかどこかに引越したかでしょうが・・・
今までは100%の確率で見れてたんでまたヘルフリッチを探さなければ・・・
そーなると今の時点では確実にピンポイントでいると思われるのはナフタンか~
テニアンにもいるけど・・・
グロットは楽だったんだけどな~
午後のオブジャンは透明度はあまり良くなかったんですが、の~んびり各自自由研究。
いつもと変わらぬ年の瀬ダイビングです。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いずこに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]