いい湯、じゃなく海でした。(^。^)

お天気的には曇りとなるのでしょうが、今日は1日通して明るい?曇り。
今日は3ビーチでラウラウ・オブジャン、そして午後からグロット。
水温も29.8度、ラウラウは白濁はしていましたが、沖合いはあお~い海、オブジャンとグロットは40m越えと海も穏やかだし綺麗だし、のんびりとした(誰が?)いいダイビングでした。
グロットでは、お客さんは見れなかったのですが(ちゃんと教えたんですが、各自好きなことやってて・・・(^^ゞ)ブラックチップや大きなマダラトビエイ(これは見てました。(^_^)v)、普通にカメなどなど透明度のよさも手伝って(壁際はちょっと白濁)グロットらしい?ダイビングでした。
ブラックチップは写真に撮りたかったんですが、カメラが水没しちゃったし・・・
明日はボートで北方面何か出るかな~楽しみだな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい湯、じゃなく海でした。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]