なんでこの時期に・・・やるかな~(T_T)

今日のサイパンは晴れ時々曇り。
ダイビングは午前中テニアンフレミングとグロット、午後からはアイスクリームと沈船の4ダイブ。
みんな元気だわ!(^_^)
ところが河原は“なんでこんなときに・・・”状態(T_T)
午前中テニアンから帰ってきてタンクの積み下ろしをしているときに手の人差し指の上にタンクを落としてしまいました。
それも運のいいこと?にその指の下には平らな床ではなく、細い鉄のパイプが・・・
指をつぶすような感じではなく挟むような感じ(指を寸断するような・・・)。
5分くらいうずくまってました・・・
場所はちょうど詰めの根元。
爪はぶすいろに内出血してるし、根元は陥没してるし、当然指は太ってるし・・・違う、腫れてるし・・・
やばいな~
骨が折れてるような気がします。(T_T)
なんか今年は怪我の多い年だな~
鼓膜に肋骨に・・・
お客さんにはなんにも関係ないし当然怪我もないんでそれはいいことなんですが、年を取ったせいですかね~
車も誰かに邪魔されてるし・・・(^_^)
でもこれで来年に向かっての厄落としだと思えばいいのかもしれないけど、それにしてもよりによって正月繁忙期のkpの時期に起こらなくても・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでこの時期に・・・やるかな~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]