天気悪いし・・・

フィリピンにある熱帯低気圧の影響でサイパンの南側の海が荒れている。

昨日ボートでB29と沈船。

午後からラウラウ。

西側のうねりは今日はどうなんだろう???

落ち着いてくれるといいけど・・・

透明度はインリーフはこれからあまり良くないかもしれない。

ラウラウは荒れてたな~

でもその前の日の方があれてたって。

これで体験をやってるショップもあった。

もし浮上して水面を戻って来ることになったらうちらだけでもかなり大変なんですけど・・・

話をしたら昨日もやってたし、スタッフの人数もいるから・・・

ってそういう問題でもないと思うんですけど・・・

まーこれ以上はショップの判断だし・・・

オブジャンはかなり荒れてるらしい。

今日予定で午後からオブジャンの予定なんですけど、グロットに変更かな~

今日くらいからグロットもバシャバシャしそうだし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気悪いし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]