今でよかった。(^_^)

今日のサイパンは日中は雨、夕方近くから晴れ。
今日中に治さなければならない風邪はしつこくも一生懸命に居座っております。
まーね、明日からのダイビングでお客さんと一緒の食事で“体内消毒”をきちんとし始めれば逃げていくとは思っているし、これから2週間ほど続くお客さんの前に風邪が引けてよかったのかなとも思っていますが・・・(^_^)v
でもいずれにしても早く帰れる今日は早めに帰ります。
明日からのブログはここ最近のブログと違って“まるでダイビングショップ”のようなブログになると思います。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今でよかった。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。