いい感じで終れたかな~(^_^)

今日のサイパンは天気が悪かった~
晴れのち曇り時々大雨。
夕方からは晴れてきましたが・・・
そんな日が当でのテニアンとは・・・(T_T)
晴れて熱けりゃ熱いで文句いいの、雲ってりゃ曇ってるで文句いいの・・・(^^ゞ
テニアンはフレミングとグロット。
続けてランチをサブウェイで買って車の中で食べながらオブジャンへ。
最近は比較的このパターンが多いな~
夕方に多くの時間が取れるからなんだけど、今回は明日帰るのに器材を乾かす目的も合って早めに終って乾燥させたいみたい。
濡れていると重量オーバーになるらしく・・・
だから今ショップの外で乾かしている最中。
後で打ち上げの前にショップに来て片付けて、それから飲みに。(^_^)
夕方から晴れてきたんでかなり乾いてきた。
して、ダイビングの方ですが綺麗なことは綺麗だったんですが、思ったほど(綺麗だよ~って話を聞いてたんで・・・)じゃなかったな~
それでも十分にドロップオフと洞窟を楽しんでもらえたと思います。
オブジャンはちょっと濁ってた。
浅場の方で遊んでいたというのもあるんだけど・・・
お客さんは放置プレー(^_^)、河原は300本記念の水中作業、忙しく動き回っていました。
水中でお祝いして今回のサイパンツアーは終了。
記念ダイブが今回のサイパンの最後のダイブ、それもオブジャン。
個人的にはいい感じでサイパンを締めくくれたと思っていますが、後は打ち上げ。
感想を聞いてみよ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい感じで終れたかな~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]