いい仕事。

今日のサイパンは久々に朝から晴れ!
いいダイビング日和だ~(^。^)
今日は午前中ラウラウ2本の午後からグロットのビーチ3本でした。
3本とも透明度は良かったな~
今日からの新規のお客さんは家族旅行で一昨日にメールで予約が入ったお客さんです。
「なんでまた2日前!」って話はありますが、他にも候補が上がっていて迷った末、エーストマトを使ったことがあるその友達のお薦めで決まったようです。
でもその人はそのあとサイパンにはダイビングには来ていないんですが、“いい仕事をしてるね~”(^^ゞ
折角のお薦めがあったんでその人が文句を言われないようにもちろん河原も“いい仕事”をしなくっちゃ。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい仕事。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]