気持ちを換えよう!

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
ダイビングはなく昨日の車の件で何気に落ち込んでいる河原、何もしたくないし暇な1日になりそう、ぼーっとしてよう!。(T_T)
と、思っていたんですが気分を変えるために今までのBCとレギュレーターを換えることに。
まー今までのBCはボロボロで空気は入るけど、ほんの少したりとも空気はたまらない。
穴だらけって言うか“縫っていない布切れ”状態。
レギュレーターはねじ(ヨークスクリュー)のボディー側に亀裂が入っている。
新年とともに新しいものに交換しようと思っていたんですが、この先そんな暇もなさそうだし、ここらで気持ちを切り替えるためにも、交換しちゃいました。(^_^)v
BCは久々の新品。(*^_^*)
これがまた大変だった。
バックパックを今の使っている古い方に交換しようといくら悪戦苦闘しても付かない。
削っても何しても。
結局は違うのにしましたが・・・
途中途中で飽きて違う機材の整備とか、BCのエアー漏れの確認とか、もちろん河原のレギュのパーツの交換などなど、いざやってみると結構これが時間がかかってしまった。
終わったのが7時。
お客さんもいないし6時ころには帰ろうと思っていたのに・・・(^^ゞ
そんなこんなで明日からは新たな気持ちで、新たな器材でがんばるぞ~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気持ちを換えよう!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。