忘れ物・・・

今日は朝から曇り、昼過ぎからは雨、そして夕方は嵐のような雨。
前は見えなくなるは大変でした。
そんな中エーストマトも大変でした。
何が、忘れ物勘違いのオンパレードの日でした。
まず朝一、器材を積み込んでいるとどーもお客さんのレギュが1個余っている(積み込んでいない)。お客さんに確認をしてもちゃんと積んでる。最初は「忘れ物ないですか~」「ポイントに行って忘れたって言ってもレンタルやさんはありませんよ~」でっ、結局誰もいない。レギュを持っていくと「あれっ?なんで・・・」。
何のことはない間違えて隣にかかっていたエーストマトのレンタル器材を積み込んでいたんです。
「近くにあるんだも~」って言い訳をしてましたが・・・
して、スケジュールの関係で1本目にグロットです。
グロットについて「はい、器材をセッティングしてくださ~い」「どのレギュを使っていいんですか?」「・・・・・」
このお客さんはレギュだけレンタルをするお客さんでした。
朝の時点でレンタルの希望がなかったんで、河原の頭にはな~んにも入っていません。
この2人のお客さんはグロットはキャンセル。
朝あんだけレギュで騒いでいたんだから・・・でもそれがあったんで言いそびれたのかも・・・
そして〆は河原。午後2本のダイビングにウエットスーツを忘れてしまいました。(T_T)
しかもこの天気雨は降るは風は強いは・・・
しかもなんと本日の水温29度今期最低。震えながらのガイドでした。
もーねー皆さんも器材は忘れず確認をして、レンタルもまかせっきりにせずお互いに確認をしましょうね~今日は人に言える立場じゃないけど。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 忘れ物・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]