色々あるけど新しいっていいな~(*^。^*)

今日のサイパン雲の多い晴れ。
久々のダイビングは午前中ラウラウが2本、午後からグロットの3本のダイビングです。
海は静かで透明度がどうかと思ったんですが、それなりに綺麗な海でした。
沖合いはもっと綺麗になっていた。(^_^)
グロットも流れもなく普通に綺麗。
そうそう、ラウラウの上からの道の途中の道路の陥没個所は修復が終わって、通れるようになっていました。
多分この2~3日に開通をしたんだと思います。
行くときは下の道を通ったんですが帰りは“開通記念”で上から帰ってきました。
やっぱり上からの道の方が走りやすいかな・・・
でもしたの道も今のところは綺麗になっているので、ポイントによっては下と上の道を使い分けてもいいかと・・・
後来年の“マンゴー拾い”ツアーを催行するときにはやはり下からの道を使った方がいいかな、と。
でもそもそも来年のその時期まで道路がきれいという保障は何もありませんが・・・
して、今日から新品のBC、気持ちが“ピシー”っとして矢は利新品はいいな~っと、思ってはいるんですが、何せすごくノリの効いている厚手のポロシャツ?を着ているような感じ。
今までが布切れを羽織っただけのような身軽さから比べると、もう少しなじむまでは少々着づらい。(^^ゞ
でもなにはともあれ、新しいっていいな~(*^。^*)
器材としてはず~っと昔に買ったBCなんですけどね~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 色々あるけど新しいっていいな~(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]