ごろごろ。

今日のサイパンはところどころ雲はありますが、いいお天気。
ダイビングは午前中の2本テニアンです。
フレミングとツーコーラルヘッド。
透明度はまあまあ。
流れはまあまあ。(^^ゞ
今日は板橋のひゅう人さんの希望で珍しく深場。
深場っていっても「スミレナガハナダイ」のいる深さ。
そーでもないと思っていたら結構深くないといない。
「ニラミハナダイ」とほぼ同じ深さ。
そしてそのニラミはもう少し深い。
ついでに「ヘルフリッチ」もいたりして・・・(^^ゞ
2本目のツーコーラルは白~い細かな砂地が気持ちのいいポイント。
ここでごろごろしてるのが好きなんです。河原は。
「ガイドのくせに!」ってな声が聞こえそうですが・・・(^^ゞ
暇な11月明日から約1週間お客さんがいません。
腰のためにはいいお休みなんですが、暇すぎるのもな~
明日から何して遊ぼ!
陸の上でのごろごろしてるのも好きですが・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ごろごろ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]