ちょっとだけ静かに・・・

今日もあまりお天気のよくないサイパン、午前中は晴れそうで晴れない、午後からは雨模様!
昼頃は湿気が強く生暖かい空気が・・・
そんな今日は午前中はグロット、午後からは2ボートでナフタンとディンプル。
透明度はうねりと雨のせいでしょうか、あまりよくない。
でも台風4号の影響は徐々に収まりつつあり、ボートも遠出をしているようです。(ナフタンも遠出か?)
相変わらずサイパンの周りには雲が一杯。
とりあえずは風が静かであればダイビングは出来るので、うちにお客さんがいるこの3日間は静かにしていて欲しいな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっとだけ静かに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]