プチナイトは楽しい!

今日のサイパンの天気は晴れ。
ダイビングは新規のお客さん2名を迎えて、最終日の横浜支部長夫妻と河原で5名でのダイビングです。
天気は良かったんですがラウラウの透明度がいまひとつ。
でも静かだったし、初日のダイビングとしては問題なし。
ラウラウ大好き横浜支部長は透明度にもう一声と言ったところでしょうか。
午後はリクエストのグロットにここも結構静か。
透明度も45mほど。
でも流れがきつかった~
右途中までしか行かなかったですから・・・
そして今日は新規のお客さんリクエストで“プチナイト”
今8時15分、帰ってきてこれを書いています。
今日は綺麗だった~
雲もほとんどなく月明かりでその辺は見えました。
かなり楽しんでくれていたようです。(^_^)
やっぱり“プチナイト”は楽しいわ!
と、言う事で今日は4ダイブ。
でもその割には疲れていないんだよな~
ここ最近連続してダイビングをしてるから体力がついてきたのかな~
と言うことは以前は暇すぎ?
これから横浜支部長夫妻と打ち上げです。
昨日までおとなしめに飲んでいたから今日は元気良く飲んじゃおっかな~
でも明日はテニアンだし・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチナイトは楽しい!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]