ダイビング前の食事は?

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングは午前中グロット2本、午後からラウラウ2本の4本のダイビングです。
なぜか昨日の段階で「今日は4本のダイビングがしたい」と。
そして「昼は外にハンバーグステーキを食べに行きたい」と。
そして「ヘルフリッチをもう一度撮りたい」と。
そーなるとグロットが2本、ラウラウかオブジャンが2本、結果は「ラウラウにのんびりダイビングに行きたい」と。
グロットは綺麗でした~
水温も28.9度と低かったんですが、透明度が良かったんでしょうがないかと。
なぜかしらイメージが「綺麗な海水が水底の方から湧き上がってくるため綺麗なときは水温も低い」と言う風に思ってしまう河原です。
そればかりではないんですがなぜかそんな風に思ってるんですよね~(^^ゞ
でも先日のテニアンのように27度台なのに汚いときもある・・・
雨が降ったりして土砂が流れ込んだりしているのも影響はあると思うんですけど・・・
今日は綺麗だったから何でもOK。(^_^)v
そして昼は腹いっぱいにハンバーグステーキを。
ハンバーグは河原にとってダイビングの前には良くない食べ物なんですが、好きなもんで・・・
やはりこの付けはダイビング中に・・・(T_T)
ラウラウでの3本目の途中から込み上げる“ゲップ”が・・・
ハンバーグとデミグラソースとアイスコーヒーのミックスで込み上げてきました。(^^ゞ
すみませんね~汚い話で・・・(T_T)
でも皆さんにもダイビング前に遠慮する食べ物はありませんか?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイビング前の食事は?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ダイビング前の食事は?” への4件のコメント

  1. カレー系とオレンジ・ジュースはダイビング前にはダメですね。[絵文字:e-447]

  2. 思いっきりたくさんは食べないようにしています?←そうでもないか?

  3. 河原はカレー、ハンバーグ、ミートソース系、クリームソース系がダメですね~
    食い過ぎはそこそこ大丈夫かも・・・(^_^)v
    辛いものは昼にはあまり食べた記憶がない、どうなんだろ~???

コメントは受け付けていません。