2日間の骨休め?

風の強さはまだ多少あるもののうす曇のサイパン。
お客さんは台風のためのフライトキャンセルをして延泊の“岡崎支部長”
昨日は荒れてたグロットでしたが、今日は一転して“穏やか”と言うほどではありませんが(^_^)、少人数でレベルの高いダイバーなら普通に可能なグロットです。
遅めの集合にして見た状態を話して結局は止めることに。
その分のんびりお昼を。
お昼は昨日までの予定だった、今日帰りの“横浜支部長夫妻”と4人で。
明日からは少人数ではありますがまたダイビングは続くのでいい骨休めの2日間でした。
明日からまたがんばるぞ~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2日間の骨休め?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。