「プチナイト」

今日も晴れのサイパン。
ここ最近雨は降ったかな~(・・?
今日のダイビングのスケジュールは少し変則で、11時のホテルお迎え。
今日の早朝サイパンに着いたお客さんのリクエストで、少し寝てからのダイビングと言うことでこの時間です。
他にお客さんがいた場合は出来ないときもありますが、今日のスケジュールはそのお客さんだけの予定だったのでこのようにしましたが、ま近になって入ってしまいましたが便名は違いますが、このお客さんも早朝着なのでこのスケジュールで問題がないということで変則な予定通りに。
ラウラウとオブジャンの2本。
そして、久々の“プチナイト”の3本。
ラウラウは透明度はあまりよくなかったな~
オブジャンはまあまあかな。
エーストマトは初のお客さんなんで普通に真面目にガイドしてました。(^^ゞ
いや、リピーターさんであっても決して手を抜くことはなく(と思ってるけど・・・(^^ゞ)誠心誠意「遊んでいます」(^_^)v
そして希望のあった「プチナイト」。
初ナイトと言うことで楽しみ半分、怖さ半分のダイビングのようでしたが、それもほんの5分くらい後は好き勝手に遊んでいました。
河原ももちろんいつものようにナイトを楽しんで遊んでました。
そしてこの時間ただ今夜の9時半。
これから反省会がてらの食事兼飲みです。
まー今日は疲れているだろうしあまり飲まずに早く帰るようにしよ~お客さんは。
でもこの時間だからいずれにしてもそんなには飲めないな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「プチナイト」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]