まるで観光客のように・・・

一昨日から横浜支部参戦。

そして昨日から仙台支部。

色々あって3度のドタキャンで1年半ぶりの登場。

天気もそれなりに晴れている。

その前10日ほど引きこもりの河原は白くなって普通の人に・・・

少し日焼けをしなきゃと思いいつも着ているUVカットの長袖ラッシュガードから、半袖ただのラッシュガードに。

そしたらこの2日間で腕や首が真っ赤で痛い。

海に入ると日焼けしたところがひんやり気持ち良い(^^)v

所々雲は多いので大丈夫かと思っていたが・・・・・

今日はボート晴れてたらまた焼けそう。

日焼け対策をしなけりゃな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まるで観光客のように・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]