そろそろ冬支度。?

今日のサイパンは朝から雲のあまりない晴れ~
最近はず~っと遠くには雨の降りそうな雲が必ずうろちょろしてましたから・・・
ダイビングは午前中2本でテニアンです。
フレミングとグロット。
流れはさほどではなかったんですがちょっとうねりがありました。
透明度は見えてるんだけど・・・白濁している・・・
特別面白いこともなかったし・・・(^^ゞ
水温は28.6度。
徐々に下がっていっています。
まだ日差し自体は強いんでボートに上がってから寒さは感じませんが、これで日差しが弱くなってくるとボート上では震えていることになります。(^^ゞ
来月以降サイパンで潜るお客さんで寒がりな人はボートコートなどの準備はしておいた方がいいかも知れませんね。
ガイド連中もフードを被りだすんだろうな~
でも河原フードは似合わないからな~(^^ゞ
その前にウエットスーツを買うことを考えなくては・・・
ちょこっと続いていたダイビングも今日で一段落。
明日はちょっとゆっくりして・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そろそろ冬支度。?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]