上手く撮れたかな?

s-dc102108.jpg
今日のサイパン、午前中は昨日と同じように曇り場所により雨、午後からは晴れ間もあるお天気です。
ダイビングは引き続きの横浜支部長夫妻と。
沈船とB-29、午後からはグロットです。
沈船は汚かった~
10mちょっと
潜降したら下から船がようやく見えるほど・・・
おまけに船がかなりの振れ幅で動いてるし・・・
危うく迷子になっちゃうところでした。(^_^)
その代わりB-29が綺麗だった~
30m~35mほど
お客さん的にいくと40mくらいあったんじゃない。
そこをふらふら遊んでいましたが、昔からサメ岩と言われてたんですが今じゃサメなんて見たこともないその岩に今日は3匹もいました。
この岩でサメを見たのは何年ぶりだろ?
しばらくパシャパシャ写真を撮っていました。
流れもほとんどなく快適なのほほ~んダイビングです。
グロットは心配した風の影響もなく静かです。
コースは深場。
何度も「ヘルフリッチ」を撮っているのですが、納得いく写真が無いようで他のお客さんもいないことだし自由に写しまくっていました。
今回は納得の行く写真は取れたんでしょうか???
写真は先日の打ち上げの風景です。
この中にイグチさん夫妻、ヤシロさん夫妻、横浜支部長のアツサカさん夫妻の6人がいますがばらばらになっています。
どことどこがカップルでしょう~(^^ゞ
ヒントはイグチさんの奥さんが150本記念です。
ん~ん全然ヒントになっていない・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 上手く撮れたかな?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]