目的はダイビングです・・・

今日のサイパンは快晴!
乾季だからこんな天気は普通なんだけどこの前の曇り雨の天気が続いた後だけにこの晴れがうれしい。
だけど水温は27.5度。
「寒いよ~」って普通なら叫んでいるはずなんですが、フルスーツを着ているせいもあり、そしてこの太陽の日差しの恩恵もあり全然寒くない。
このまま晴れてくれればスタンバイしているおニューのスプリングの出番ではあるのですが・・・
着ると曇ってくるような気がして・・・
ダイビングは午前中ラウラウ2本、そのまま買い込んでおいた早弁用、昼食用のおにぎりを食べてオブジャンの3本。
この前までは綺麗だったんですが今日はちょっと汚かった~
でも沖に行くとそこそこは綺麗だし、オブジャンも35mはあるんですがそれまでが綺麗だったんでその差が・・・
でも海はものすごく静か。
講習でもオブジャンに入れるくらい。
お客さんは新規のKさん。
ダイビングは今日1日だけの強行軍。
それなのに昨日「顔見世兼ミーティング」で飲んで、今日は「打ち上げ」で飲んでまるで飲みにサイパンに来てるようなスケジュール。
でも買い物の時間もちゃんと作ってあるしフルで遊んでいます。
ちなみにこれを書いてるこの時間Kさんはマッサージに行っています。
そろそろ集合時間です。
では本日も第2部に出勤してきます。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目的はダイビングです・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]