目標~12時!

今日のサイパンは雲はありましたが晴れ。
午前中の早い時間は薄曇。
今日が今回のツアー最後の日。
ラウラウが3本。
この3本はお昼前に3本と言うことです。(^_^)v
基本的に飲み食いが好きなうちのメンバーさんたちは、朝の段階で昼夜の食事のおおよそのことが決められ、それに合わせてダイビングの内容や動きが“埋められて”行く、変なショップです。(^。^)
そして今日は横浜支部長たちの帰る日で「お昼を一緒に食べよう!」
お昼は前日から「カントリーハウス」のジャンボハンバーグ(330g)。
ホテルのピックアップ時間がお昼の2時。
ジャンボハンバーグを食べてその後はダイビングはしたくない!
買い物もしたい!
でも3本はしたい!
そしてみんなでお昼を食べたい!
そーなるとショップの戻りは12時を予定。
これだと器材を洗って乾かしているときに食事に行ける。
そのための行動は朝は7時半の集合。
即、出発。
ラウラウ3本。
ラウラウでの予定はアジだまを見たい!
バブルリングを作りたい!
予定は全て完了。
アジ玉とロウニンアジも見たし、昨日から練習をしているバブルリングも小さいながら時折出来たし・・・(^。^)
でもダイビング時間は全て40分以上。
そして結果は12時57分
なななんと予定通りの動きでした。(^_^)v
まーこれをするのにアジ玉を見るコースは平均水深おおよそ7mくらい。
根の上にいるので水深を深くすることはないんです。
でっ、ダイコンの窒素残量のバーグラフはたったの2個。
そうすると水面休息時間はほとんど入らない。
水面休息時間は20分ほど。(^^ゞ
そしてバブルリングの場所も10mほど。
何度も来ているヘビーリピーターさんたちだからこれも楽しいサイパンツアー。
始めての人ならこのようにはいかないし、こんなリクエストはしないと思うけど・・・
でも「バブルリングを作りたい!」って言う人は何人かいたからそんなコースもありなのかも。
普通では取り合わないことでも状況によりなんでもするエーストマト。
まずはリクエストを言って見てください。
「基本は言ったもん勝ち!」かも・・・(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 目標~12時!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]