ダイビングとメンテ。

昨日のブログ妙に横文字の名前で盛り上がっていましたね~
今日はうす曇。
最近天気予想が中々当たらなくって。(^^ゞ
でもエーストマトのダイビングがあるときは不思議と晴れ間が出るんです。
今日も予想はカミナリと時々雨でしたが、うす曇でしたから。
ダイビングは新規のお客さんを連れてラウラウビーチへ。
講習後、2本のファンダイビングはしたようですが、ちゃんとした講習がされていなかったようでノンビリラウラウ2本のダイビングです。
問題は多々ありましたがちょっと時間をかけてスキルアップをしながら遊んでいましたが、反応がいいのか2本目にはそこそこちゃんとしたダイバーになって遊んでいました。
話しを聞いてみたらやっていないものが結構ありました。(-_-;)
でもそれはそれでこれから楽しんでいければいいかと・・・
お昼からはお客さんを送って店に戻らずほかのショップさんの器材メンテのお手伝いを。
やっていない器材がい~っぱいあって河原からするとお宝の山。
明日も1日行くんですが、当然のように器材のオーバーホールを仕上げていくんですが、個人的に気に入った器材も1つお遊びで組んでみようかと・・・ひとんちの器材なんだけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ダイビングとメンテ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。