何で土砂降りなの・・・

今日のサイパン、午前中早いうちは久々の晴れ。
このまま今日は晴れると思いきや途中から大雨。
午前中はラウラウ2本だったんですが1本目の途中から水中にいても聞こえるくらいの大雨。
ず~っと降り続いている。
ハタと思い浮かぶことが・・・
「そー言えばここんところず~っとダイビングで車を使っていたため少し車の中が湿気っていたため、窓やドアが開けっぱなしだ~(T_T)」
上がって急いで車に戻るとも~悲惨(T_T)。
車の中はビチョビチョ。
雨が降るような感じでなかったんだけどな~
どこにこのイラつきをぶつければいいのか・・・(-“-)
そしてしばらくすると“やってきました”土砂降りの後の泥水が海に流れ込んでいきます。
折角きれいだったラウラウが・・・
2本目は大変だった。
いつものフリー潜降はやめてロープ潜降にしたんですが、そのロープ自体が中々見つからない始末。
沖に出ても中層はそれなりにはきれいでしたが、水面は泥水が覆い被さっている。
写真は撮ってみたんできれいに撮れていれば明日載せま~す。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何で土砂降りなの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]