ラウラウも。

昨日は午前中ボートで沈船とB29。

午後からオブジャンビーチが2本。

ボートのインリーフは前日の情報で、透明度が10m前後でどこに潜るか迷っていたんですが、普通に綺麗。

台風後初の沈船だったのでなにか変わったところは?と思いながらのダイビングでしたが、特段変わったところも見当たらず。

安全停止をしていた時に向こうの方からゆっくり透明度の悪い海水の塊が押し寄せてきたときは「これか~昨日の透明度の悪さは」というくらい、序々にではなくくっきりとした塊で押し寄せてきた。

午後のオブジャンは昨日はあまり良くなかったんですが、ちょっと落ちますがまあまあの透明度。

ま~これくらいあればオブジャンの面木は立つ?

昨日の時点でグロットは潜れるようです。

ラウラウビーチも道路に倒れていた木をどかしたらしい。

有志が集まってどけたという話もあるのですが、大きな木もあっただろうに・・・

もしそうならば、そうじゃなかったとしても「お疲れ様でした」そして「ありがとうございました」。

もちろん色んなところで復旧に向けて頑張っている人たち全てに感謝ですm(_ _)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウも。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]